2016年5月8日日曜日

御礼

昨夜の通夜式に続いて、本日午前11時から哲也先生の告別式があり、ご親族やホトトギスの関係者等も含めて、約130名のご参列がありました。有馬の念仏寺のご住職を導師として営まれた式は正午ごろ無事終了し、哲也先生は参列者に見送られて、冥途への旅に出立されました。

通夜式や告別式には、九年母会から沢山の方が、受付や弔句の清記などの手伝いにお出になりました。ご協力頂来ました皆様に、主宰として厚く御礼申します。また、ご多忙の中、また遠路にもかかわらずご参列頂きました会員各位にも御礼申します。

告別式終了後、早速、偲ぶ会の準備に取り掛かりました。詳しくは、6月号でお知らせする予定です。哲也先生の旅路の安からんことを祈りつつ、ご協力のお礼と致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿